温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

ゼップゼップゼーップ!

きっと今年最後のゼップ!
今年最後のDOPING PANDA!!

ツアーファイナル。行ってきた。


体調微妙でどうしよー。のんびり見るかなぁって思ってたけど!
いきなりヒダカ氏@ビークル出てくるもんだから、最前ブロック突っ込んじゃいマシータw(うざいw)

ECDTにLOST&FOUND!!!
ヒダカ氏やっぱ煽るの上手いー。
ジャンプジャンプー!

踊ってたら友達と遭遇!ミラコー!


最初にとばし過ぎて、ハピネス辺りで汗が半端無いw
そして疲労と腹痛w
もう関係ないやーって踊り続けたけどバラードでじっとしてるとじわじわ。。ほんまタイミング悪いw


・standin' in the rainのドラムが加わる所がめちゃ好き。京都・奈良・滋賀・・・全部の会場思い出してうるっと来た。約半年??長いツアーの今日がラストなんだー。。



・gaze at meのスターのくねり。何とかして下さいw
・beat addictionのくねりも何とかして下さいw



・crazy one more timeの「わわわわー」は最後までああなっちゃいますかw
crazy one more time♪の所で頭わしゃわしゃーてしてる子達w微笑ましかったですw



・マジェトラでバーバルさん登場!!
スペサルパーティか今日はw
バーバルさんも煽るの上手いw
ジャンプジャーンプ!!!

しっかり、シャツ!(シャツ!)言ったよw


http://ameblo.jp/m-flo-verbal/entry-10398492368.html
バーバルさんのブログに載ってるー。




MCがいつもと違って何ともしっとりしてて、ああいうMCはちょっと苦手なんだけども。
スターが真剣に真面目な事言うから少々戸惑った。


色んな意味でいつもと違った。会場の雰囲気も。きっと自分も。


ライブ自体は楽しかったんだけど、少々不完全燃焼;



色々といつも考えない事まで考えてしまって、そんでWアンコもなくて(あんな大きなアンコール、かなり感動したー)、モヤモヤは最高潮。
あぁぁ。もうw
取り残された気分w





帰り、電話もしてないのに一気に何人も友達に会えてめちゃ嬉しかったwメイニア大好き★




パンダさん、早くモヤモヤ取り払って下さいw
既にライブ行きたいw
次のライブはどれ位先だろ?



兎に角、ツアーおーーーつかれぃ!!
半年間、本当に楽しかった!!!!








追記:
ライブ終わってちょっと経って
アンセムとit's my life聞いて泣いちゃう自分がいる。
ほんま、後からボディブローw
何なんw