温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

nexus@なんばhatch

NEXUS

女性ベーシスト祭(絶対題名違うw


凛として時雨

マスドレ

サカナクション


&鹿野さんとコマキちゃんのDJ





会場入ったらDJタイム
DJタイムって何であんなテンション上がるんだろ。
周りおとなしかったから一人ノリノリでさーせん。。




サカナとDJタイムを思いっきり楽しんで
後はあんま覚えてないw


サカナ

会場全部をどっぷり・・・・って浸るにはちょっと場所が悪かったかな。
ナノの時、後ろで見てて会場全体がサカナ色になってたのが印象的だった。



三日月サンセット、久々。

嬉しかったなぁ。

802ヘビロテだったセントレイの次に知った曲。
シンシロより断然go to the futureが好きだったりするし。
前奏でトリップ。ほんま幸せw


アルクアラウンド。新曲。

そこまで、良い曲!!って印象は持たなかったけど楽しいw
きっともっと聞いたら好きになるかも。
うちの感覚ってそんなもんw
人とかその時の気分で全部印象が変わる。


ネイティブダンサー。2回w

可愛い一路。あの空気で2回目。
ビシーっと空気変わるのがわかって、
2回目だからわかった良さなのかな。


白波トップウォーター。アンコール。

この曲は泣いてる人多いw
前にいた女の子も男の子も涙涙。。
うちは最近泣けない病なので泣かなかったけど
目をつぶって聞いたらホントに気持ち良かった。




最後再びDJタイム


ACIDMANgreen dayとか!
楽しすぎるやろーーーw
んで最後の最後に
アルクアラウンド!with一路!!w
ほんま最後まで居て良かったー。

一路の笑顔ー!
ダンス見てるだけで幸せw




この日はいっぱい友達に会えて嬉しかったー。
元同僚に高校時代の友達にmixiの友達・・・
ありがとうございました(*´∀`*)