温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

一週間はやーーーい。


いつも通り自己中感想文だけ。
深い話は無理w



水曜はLOW IQ 01&MASTER LOW@大猫にゃー。


初いっちゃん。
曲名はほーとんどわかんないまま、そんな人間が行ってごめんなさぃな感じだったけど。
最初はPA席くらい、ほんと後ろにいたのに
一人、また一人と友達が前に消えていき、、
最終的にはモッシュエリアへw


一旦は別れたのに知ってる顔に何度も遭遇w
気づかなかったけどso easyの時、同じサークルに居たりw
いやぁ本当so easy楽しすぎ。ご飯何杯もいけるw



途中しんどすぎて一度は外出たけど
戻ってすぐ知ってる顔に会った時は運命感じたよww

兎に角いっちゃんが楽しそうで、ホント良いライブだった。
最後のmakin' magicとかね。
最高過ぎて言葉にならんくらい。
もう全然体力残って無かったけど前行ってモッシュ混ざってたのしー
全然知らない人と笑顔全開で踊ったり、知ってる顔と踊ったり、
ライブは良いね。



一緒に遊んでくれた友達ありがとー。
最後駅までまた皆で見送ってくれて、あの癒し系笑顔忘れませんw






金曜はriddim saunter@umeda akaso

バナナホールですよー!!
curioを最後に見た場所ですよ。皆で泣いた場所ですよ。。
途中から道思い出して、かなーり切なくなったりして。
そんな所にダウナーなお話。


どよーんとした空気の中ライブ開始…(誰が悪いって訳じゃないよ。ご安心を)


気持ちは全然ついていってなかったけど



リディムの曲はキラキラしてるからねぇ☆。・。・★。・。☆・。・★・。

結構すぐにどよーんとした気持ちは取り除かれて、ライブの間はほんと幸せだった。
(何人かKYモッシュ君居たけどw)

sweet&still
I'm Dabbling
Dear joyce
FREASH

MUSIC BY.

たのしすぎ。
まだまだ曲名わからんけどw


bad is...TA-1の一生懸命っぷりに釘付け。ほろ酔いで聴けば良かったなぁw




kcがマジで可愛い。
最後、what comes after the paradeで目の前に来た時どうしよかと思ったw
階段の周り全員がキラッキラの笑顔で、こんな幸せ感じちゃって良いんですか?!ってぐらい楽しかったー。

色々あるけど、kcも言ってたように「楽しかったら良いんです」
そう思うよ。
楽しい事する為には大変な事も多いけど、楽しかった思い出でだいぶ生きて行けるし♪
楽しけりゃ何でも良い訳じゃ決して無いけど。




何とかなると良いな。