温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

それがこれだ。

友達の結婚式
飲み会
カラオケ
忘年会
再会
ラーメン




楽しい一週間でございました♪
ほんと、披露宴の余興上手く行って良かったー。
評判良くてDVD焼いて下さいって言われた時はかなり嬉しかったw
皆大好きだよ。ホントに。



ここ何日かで明るい気持ちになりましたw

で。
絶賛肌荒れ中。
マジでニキビ ・・・吹き出物出すぎなんですけど。
思春期??w大丈夫かなw



昔から思ってたけど、自分の話ばかりで人の話聞かない人は嫌ー。
そういう人はもう一生直らないのかな。





::::::


THIS IS IT観てきたー。


色んな人に薦められて、こりゃ見なきゃ年越せないと思ってw



最初にダンサーに選ばれた人たちのインタビュー。
すっごいキラキラの笑顔で話す姿に涙腺崩壊。
一緒のステージに立つのが夢だったって。
スタッフもバンドもダンサーも皆家族みたいに本当楽しんでショーをつくりあげてる。
すっごい皆活き活きしてた。
マイケルの人柄がそうさせてるんだろうなぁ。
ちゃんと意見は言うんだけど愛のある伝え方というか。



タイトルが出る直前の人の言葉もう一回聞きたい。
凄い良い事言ってたのになぁ。思い出せない。。



その人がステージに居るだけで、世界が変わる。
歌うだけで空気を変えてしまう。
マイケルの事は詳しく知らないけど・・・king of popってこう言う事かぁ。
リハの段階の映像なのに圧倒されまくり。



スタッフが食い入るように見てたから本気で歌ってくれたマイケル。
ウォーミングアップ中なんだから本気で歌わせないでくれよ。ってw
こんなハートフルな場面が沢山。




ドラムとかギターとか・・・音の響き具合がアリーナライブの音で、
音だけで感情昂って泣けた。


本当に良い物見た。そんで途轍もなく切なくなった。



誰かDVD買って上映会しよw
音楽に乗って踊りたいや。