温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

千葉で過ごしたのは小3〜中2
草野
稲毛駅
ヴィルフォーレ
モノレール
スポーツセンター
動物公園




小学校の同窓会。楽しかったぁ!
先生方もお元気そうで安心(´艸`)
会えて本当良かった。


標準語喋れなくなって関西弁で喋ってたら、
すっかり訛っちゃったねーって言われた…
ごめんよ、もう無理みたい(笑)


会えると思って無かった子にも会えたり★皆、相変わらずだったけどしっかり大人になってた。10年以上会って無かったからもう記憶を辿るのに疲れた…(笑)

引越し組二人、ドキムネしながら行ったけど一応居場所があって良かった(笑)



んで日曜は西船橋へ。
友達の新居♪こちらは約10年ぶりの再会☆
赤ちゃんも可愛いし部屋も綺麗(*´∀`*)

中山競馬場の近くだったからほんまに人多過ぎ!ヘリも飛んでた。。


喋りまくって夕方に帰ったものの帰りも有馬記念帰りの人だらけ(笑)






出会いに感謝。自分にお疲れって言いたい。皆さん有り難う。
明日からまたこっちで頑張ります!



空は奈良の方が綺麗。田舎だし(笑)