温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

まとめまとめ。

年明けちゃってるけどちょっとまとめ。


久々にM氏と再会♪
昔のノート、破壊力満点w残しといて良かったーw
色々喋れて良かった。また遊びに行きます♪



地元でディナー★
めちゃ美味しいお店♪凄く楽しかった(*^^*)
ホントありがとう。

これはクリームブリュレ。めたうまw



29日RADIO CRAZY@intex osaka
http://natalie.mu/news/show/id/25862


インテックス5号館6号館でフェスー笑
仕事では中●表●さんとか電話かかってきそうな場所w


andymori
/チラ見・・・

サカナクション
/間違いなし!!流れてー流れてー♪

フジファブリック
/志村追悼。コマキちゃん頑張ったよ。。帽子置いてあったんだね。

the HIATUS
/堀江さんの経歴に驚愕wwチャーベ君、ぽそみん、HIATUSごめんなさいw
/やっぱ細美さんの歌声好き。安心する。

怒髪天
/サラリーマンと皆でわちゃわちゃー!!
/皆のおかげで凄く楽しかった。ホント有難う。
/ユニコーンを選ばなかったのは正解でしょw




最高のライブ納め☆ミ
色々な事で悩みまくった一年だったけど、良い一年だった。
成長出来た様な気もするし、まだまだな所はもっと頑張らないと。
ありがとうございました!!