温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

結局阪神勝ってたのね@オープン戦



■21:30
MUSIC CUBEしゅーりょー!!

のあのわ
放送作家さんイチ押しバンドw
ミナホで見れなかったから初見。
ボーカルの声とチェロに癒された♪…でも眠気がw



広島の景色をしみじみ堪能しながら次の箱へ。


soul kids

若い!キラキラ!爽やか〜!な第一印象w
ギターの人のMCに若干引きつつYEAH!
同年代バンドは無条件に応援しますw
次はいつ見れるかなぁ?


DOPING PANDA

あけおめドーパン。
今年もよろしくスター。

あの赤パーカー何ですか?w
白に白重ねるってどうなんですか?w


セトリはいつも通りだったけど
本当楽しかったよぉぃ!!

でも久々ライブだからとちりまくり。特にスターw
8810が怪訝な顔してた…

ライブはちょくちょくやって下さいw
特に関西で(>_<)



bonobos

Thank you for the musicだけ。
幸せを有り難うw


the telephones


一曲目、urban discoで全力で踊り狂って
ダッシュで電車へw



一日早過ぎだよw
色んな意味で広島来れて良かった★
有り難うー!


■15:00
広島焼@大丸堂


食べ過ぎたー。

今から
のあのわ



■13:10
広島なう。
生まれ故郷。特別な場所であります。

忘れちゃいけない。八月六日。




これからライブブブブー♪