温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

UNCHAIN@心斎橋CLUB QUATTRO

昨日は広島のQUATTRO…
今日は心斎橋w
広島のがかなり大きいのね。



+
UNCHAIN大好きだー
やっぱ大好きだー!!
キラキラしてる☆
(って最近キラキラしてるって表現ばっかだな・・・他に思い付かないんよね;)



拾い物セトリ★
1.like A bird
2.Across The Sky
3.Mother Earth
4.Movin' my soul
5.strain
6.Withered Voice

7.one word
8.All Sincerity
9.Dear My Friend
10.He is waiting
11.Places In The Heart

12.サドル(新曲)
13.Confront the world
(12,13にはCONSTRACTION NINEの荻弦太氏がパーカッションで参加。)

14.Confidence of Mind
15.The World Is Yours
16.The age stream
17.You Over You
18.Precious

  • Encore-

19.Gravity
20.Show Me Your Height


曲と曲名がイマイチまだ一致して無いけど…
ほとんど知ってる曲ばかりで安心w

Places In The Heart
正直あんま好きじゃなかったのになぁ。
めちゃめちゃ響いた。


雨の音(天ぷらの音)とかw細かい芸が何か可愛かったw





+
佐藤さん好き過ぎwギターの音にもコーラスにもほれぼれ。
もう釘付けでしたw


谷川さんの歌声はどんな時も間違いないし
谷さんの動作はパンキッシュw
吉田さんは目立たないけど貴方のドラム好きさ。


四人のバランス最高に気持ち良い。
最近曲調が変わってきたけど
いつまでも良いライブして欲しいなぁ。



幸せなひと時だった(*ゝω・)ノ♪


明日から仕事嫌過ぎる…