温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

http://www.youtube.com/watch?v=RwCl11tyWP0&feature=player_embedded

BUMP聞くのなんて何年ぶりだろー。
昔良く聞いたな。先輩が好きだったからなぁw

バンドの状況も、ライブも全然知らないけど。
歌詞と声が涙腺刺激してやばいやばい。
タイトル通りHAPPYになれる(^^)


・・・・・・

今の状況2mm出しはやめて。
ちょっと見せるなら全部話してよってなる。
イラッとするーw
友達の状況気にしすぎですはい。
皆上手く行くといいね★


・・・・・・

4/1四月バカ
雄一がツイッターでナイスな発言をしたらしい。
「はやくエルレガーデンやりたい」



嘘で言ったのか、良くわからない。いつも際どい発言するからなぁw
でも少し本心も入ってるよね?そう信じて良いよね?
何年先かわからないけど、また4人の音聞きたいよ。
ずーっと待ってるぞこんにゃろぅ。