温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

GW★まとめてどーん!!

いっぱい飲んで笑った一週間。でした♪



生駒山上遊園地♪癒されたぁぁ◎


piper:the left staff観劇:感激◎
後藤ひろひと氏の世界は中毒性アリ。へちゃ子w
後ろのポスターにちひろたんが・・・懐かしいw
久々に芝居見に行きたい病がぁ。


スフレんまー(*´∀`*)
このお店まだあったw大学の時行ったなぁ


夜通し友達と喋る喋る〜〜〜
凄く暗くなってしまって喝を入れられるw
明るい未来はどこにあるんだろ。兎に角今を楽しむしかないんだ。




友達と喋り捲った次の日は何故か信貴山朝護孫子寺へw
周り甲斐のあるお寺でした♪
おみくじは凶orz
もう一度引いたら吉でした・・・微妙w



ロフトで発見w


あぁ。またお別れの時。
うちも早くここから抜け出したい。。
飲んだ勢いで喧嘩&説教やめましょうよー。


三田まで友達&後輩と買い物★
三田、良い町。のどかだったー。
小山ロール、思い付きで行ったのに買えたー!母の日プレゼントです^^



翌日は三重まで海を見にドライブ♪♪
奈良県民は海を見るとテンション上がりますw
遠かったけど行けて良かった♪
ありがとねん☆彡