温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

まとめすぎかなw

5/15 FBY&チェリコライブ。
FBYは間違いなし!
チェリコ、初めてライブ見たけどなんだあのピースフルワールド。
荒っぽいファンの罵声も愛おしいw
最高に幸せな空間でした。
FBYライブ後のMBTW!!

FBY、riddim、tccm&色んなスタッフの皆さんが入り混じり。
普通に皆喋ってるもんなぁ。仲良し。
人見知り全開であんま喋れなかったけど、次はもっとアタックしよw




まさか並ぶ人が家族にいたなんてw


5/22下北沢−−−−−

いったねー。いったよー。オレ頑張った。嬉しかった。超絶アウェーの異文化交流でしたw
最近漠然と思う事。
ライブもするカフェで働きたい。音響としてまた勉強したいなぁって。
未だに夢で怒られまくって目が覚めたりするけどw
そんな求人あるんかなぁ。アンテナ立てとこう。




ライブハウス巡り♪

聖地。


こちらも。後LOFTも発見☆


本多劇場下のビレバンにて。シャンペソー!!!
七夕は絶対会いに行く!!



大好きなM氏と再会♪♪いやはや。喋りまくったw


初もんじゃ。店員男子爽やか★


お好みもいいけどもんじゃも好きかも。

下北沢住みたいなぁ。ホント良い町。
3周ぐらいしちゃったw




何か見た事ある人がw勝手にリンクして怒られるかな。。
http://www.frontierbackyard.net/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=982-2.jpg

田上さん、☆、TKHR・・・どんな話したんだろなw