温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

ボーカリスト。

5/27

the Hiatus×Third eye blind@zepp osaka

久々Hiatus♪♪去年のRadio crazy以来だわ。

憂鬱な木曜日もこれのお陰で乗り切れた。
開演5分前くらいに滑り込みセーフ!
ぎゅうぎゅうの中辿り着いた隙間にまたあの人がw
偶然にも程girlですよw
次はどこで会えるかなーw




Hiatusのライブ。

黄色い声のファンに苛々。
今までエルレを含めてこんな女子に囲まれた事なくて(ある意味幸せ者)
圧倒されて途中萎え萎えに。。
しんどくてもモッシュゾーン突っ込めば良かったかなー
ってか次からどこで見ればいいんだろ・・・
9月、楽しみなのに><

お陰でライブの記憶が無い。どの曲が良かったとか覚えてない。
新曲も、洋楽の二番煎じにしか聞こえなかった。嗚呼。



Third eye blindのライブ

曲が始まった瞬間世界が変わった。
音圧も全然違う。きっと技術も。
さっきよりだいぶお客さんが減って(最低)かなりステージが見やすい♪♪

ホントにホントに楽しくて仕方なかった。
ニヤニヤしながら踊る踊るー。
ドラムソロが神がかってて、すげーーーーーーー!!って感想しか出てこないw


何とか英語MC聞き取れた☆彡うれし。

アンコール。
semi-charmed life
この曲好き過ぎてやばい。のに!
最後に細美さん出てきてデュエットとか!!
幸せ死にするかと思ったww
Hiatusの時よりめちゃめちゃ丁寧に歌ってたw
何だあの幸せそうな顔。それ見れただけで満足です。
i want something else〜〜〜♪


god of wineも最高だったなぁ。
何か前に前に出て来るなぁと思ったらカンペがあったのねw



生きてて良かったぁ。大袈裟だけど思ってしまった。
良いライブだった。
third eye blindかなり好きになった。


…Hiatusライブへの課題は残ったけどw




頂きセトリ☆

01.FASTER
02.ANYTHING
03.LOSING A WHOLE YEAR
04.CAN YOU TAKE ME
05.WOUNDED
06.NEVER LET YOU GO
07.BONFIRE
08.MOTORCYCLE DRIVE BY
09.GRADUATE
10.JUMPER
11.MONOTOV'S PRIVATE OPERA

EN01.DON'T BELIEVE A WORD
EN02.SEMI−CHARMED LIFE
EN03.GOD OF WINE





5/29
The music man
西川ミュージカル第二段。

正直な感想、、、長い。
男の子の演技に感動。(でも実は女の子だったの??)
歌は最高。
ってか歌を聞きに行ったんだ。うんw



ツイッターで呟き見てたらなんか距離感が不思議。
しぐれに&よっぴーのやりとりが楽しすぎる。愛してるw


始めてみたけどほとんど誰にも教えてないw
見知らぬ外国人に話しかけてますwかなりつたない英語で。
もし見つけたらフォローミー♪♪