温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

6/5
jumping jack@なんばhatch



研修いって色々やって、会場着いたら丁度始まったo(^-^)o
unchain
やっぱり好き。10月ワンマンも行かなきゃ。

lego big morl
ワープ発売時はかなり好きだったけど
その後知らず。
実は初めて見た。
ボーカルカッコいい♪
音もカッコいい。
また見たいぜ。





その後飲んで飲んで色々話せてよかた★






6/6
sakae spring
奈良からはるばる名古屋は栄まで。約4時間。
パンダばっかり聞いてたっけなw


soul kids
3月の広島以来2回目♪
お客さん結構ノリノリ。
blue springって曲が好きです。あとぶっ飛びMC@ギターもw



cinema staff
sound shooter以来。
のた打ち回るーの曲が好き。(「制裁は僕に下る」)
ってかバラードが凄く良い。世界が浄化されるよう。
ラード中心にしたらいいのにとさえ思う。



doping panda
一緒に行ったのに見る場所は別って・・・
最前に良いスペース確保出来たけどぐっちゃぐちゃw
久々にめちゃモッシュしたー。ほんま気持ちい。
やっぱパンダが好きです。
beat adictionで最後ほんとにキモイ笑顔したけど、
それさえも大好きだよスター。
またツアー回ってね。散開とか無しだよ。




怒髪天
曲名わからんけど知ってる曲で上がる上がる。
一週間の歌・・・あやふやだけど
かなり元気もろたよー。
近づいてくる月曜日に蹴り入れないとw





piano jack
keytalk
センス溢れる2バンド
keytalkは曲数少なかったけど普通にカッコいい。
ゴリゴリ感もオシャレ感も両方持ってて、ファン2層お買い上げ。
MCは・・・ビックリしたけどw
FBY田上Pだなんて。音楽はどこまでも繋がって繋がって
幻想かもしれないけど新しい世界に連れてってくれる。



帰りは眠気と戦いながらサカナ祭り。
enoughが好きさ。
本当です。これも本当です。
楽しかた★