温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

どうしていいか分からない。
でも、結局は自分でなんとかするしかない。
今のこの状況は全て自分の蒔いた種。
薄っぺらい現状打破できないでいるのも。同じ。




そんな事を面と向かって言われた日にゃあ、落ちますよ。
全てを鵜呑みにしちゃいけないってわかってても。
取りあえず掲げたままの目標に近づくように頑張らないと。なにくそー。



この一週間、結構ずどーんと落ちて
埋まらない溝はどうやっても埋まらないのかなって
お互いの真ん中は取れないの?
対等に考える事も不可能?
どうにもならないのか。
友達に、振り回されてるねって言われると辛いのぅ。



取りあえず保留。
答えは出るのかな。
いずれ出さなきゃいけないけど。
どんと来い!