温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

10/10〜10/12
台北旅行!!
久々の海外♪


台北は沖縄より南・・・夏に逆戻りで少々ばてちゃったけど
凄く良い経験になりました(*^^*)
楽しかったぁ。



小龍包激ウマー。皮が薄いの♪

おみくじ@龍山寺。12の神様にお願いして、その後更に神様におみくじ引いていいか聞いてOK出ないと引けないおみくじ。
誰か訳して下さいw

士林夜市。生命力溢れまくり。途中で迷ってしまって結局この日は2万歩以上歩きました・・・あひゃ。

101タワー(世界2位の高さ!)地下のフードコートにてw豆花♪(甘い豆腐&わらび餅みたいな感じ)めっちゃウマ!

バスに乗って九イ分へ☆彡千と千尋の神隠しのモデルになった町。SOノスタルジーック!

夕刻。マジックアワー。

三日月も綺麗。絢香歌ってみたりw

台北まで戻ってお腹すいたのでビバ食べ歩き!
コーヒーパン、蒸しパン、胡椒餅(写真)しゃーわせでした♪

ホテルに戻って乾杯!この後間も無くお互いお風呂にも入らず爆睡w疲れてたんだねぇ。



翌日夕方、関空からの夕日。
色んな所から見る太陽や月。繋がってる。感動!


今回買った旅ガイド本の裏表紙に「がんばるわたしにごほうび旅」って書いてあって、まさにその通りだなぁと思った。
自分にご褒美あげたから頑張らないと。


がんばろ!