温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

英語でメールってやっぱり難しい。
難しいが続くと、面倒くさいになっちゃう。
頑張るお。



カレー@新大阪
PARIWAR
めちゃ美味しかったぁ。楽しい一日だったよー><




10/24
cinema staff,LITE,LOSTAGE,Mike Watt,,

超地元のライブハウス。
こんな近くに有名なバンドが来るとか本当に感動。
キャパ50人ぐらいだったけど、心の距離も近く感じた。
LOSTAGE五味さん(弟)と喋ると、普通にならの地名がポンポン出てくるw
地元愛ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


cinema、一番初めは「のたうちまーわーるー」イメージしかなかったのにw
声に惚れて来た。最近。凄く綺麗な声。
「君になりたーい」って曲好きやなぁ。
想像上の辻君、何て可愛いんだw
全員23歳だって奥さん。
自分も頑張らないとって痛感!!


LITEは文句なし。言うまでもない。格好良すぎ。


Mike Watt
取りあえずこの町に海外の重鎮が来る自体ビックリで。
存在自体知らない方だったけど、貫禄が滲みでてた。


皆さんこんな片田舎に来てくれて本当に有難う。




ややこしい人間関係、今は放置させて(^ω^;)