温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

気分転換に髪を真っ黒にしたらかんなり違和感。不思議感ww
次決まったらパーマネントするんだぃo(`ω´o)



2/4 version21.1 third!!
ogre you asshole
the telephones
サカナクション
1年に一度、全バンド共々成長しまくりでめちゃめちゃ刺激的な空間だった。
zepp通い続けて約10年でやっとベストポイントを発見したのもあるけど、
音も眺めも最高で本当に楽しかったー!!!!
そう、一路がまた間違えたwめちゃめちゃ良い所でw
大阪には魔物が棲んで居ますね…




2/7 unchain
急遽行く事になったライブ☆暇で良かった良かった♪
新年初unchainは途中まで乗り切れなかったけど最後はいつもの感じで。楽しかったぁ。




シャンペソ発売。
こういう遊び心が良いねwどうか、アイドル化しないでねー



゜。°。°。°。°。 ゜。°。°。°。°。
゜。°。°。°。°。 ゜。°。°。°。°。
雪ー!!!゜。°。°。°。°。
雪ではしゃげるのはまだまだ若いという事ですねw
自転車が怖かったぁ・・・。゜。°。°。°。°。