温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

エジプト大丈夫かな…友達住んでるから心配。
世界情勢がどんどん不安定になってる…



2011初ライブ♪

1/21 スペシャ列伝@クワトロ
plenty
cinema staff
Champagne
モーモールルギャバン

超久々のマイミクさんとばったりばったり(^ω^)

plentyとモーモーは初見。
皆若いなぁ。
シャンペソがどんどん大きくなってくー・・・なんか寂しい気もしつつ。
もう出町もドラム話聞くのとかも出来ないなー。
けど楽しかった!
ツアー行きたいな!


帰りに食べたグリーンカレー
一番甘めって書いてあったのに辛い!w




おたおめfor me♪
28歳だー!プレゼントやらメッセージやら有難い。
みんな大好きです。
まだ28歳だよ?人生の車線変更は何歳からだって出来る!って友達に元気付けられた。
頑張るるるる・・・!!!



luckyな出来事♪
飲み屋のおっちゃんが凄くいい人で、オマケで頂いたw
またデートしましょーw



★映画・ソーシャルネットワーク見た。
青春映画のようなドキドキ感。清々しさ。(めっちゃ訴えられるけどw
会話会話会話・・・・マシンガンのように。字幕読むの大変w
でもあんなん見たらまたもや外国への憧れ再熱じゃー。


◎頭悪い子発言→やっぱりハーバードとか東大レベルの人達の頭の中は
おバカな人達とは全然違う景色が見えてるんだろうな。実現できる事も多いだろうし。
そういう意味でなんだか羨ましかったな。勉強しなかった自分が悪いんだけどねw



んでこのソーシャルネットワークFacebookがエジプトの混乱と繋がってるなんて。ネット社会が国を動かす時代…暴走って怖いな。とりあえずカイロ博物館のミイラ壊した奴、許せん。
って論点がズレた…けど平和的に前進しますように。血が流れませんように。