温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。




go to summer sonic!!(just passed through USJ ;))

magic hour@summer sonic



@USJ

な〜つのお〜わ〜りひぃぃぃぃ〜・・・

最近夕方がどんどん切なくなりますな。


夏真っ盛り。
お盆前後二週間は濃かったー。あんま写真撮って無いけど。
沢山癒されて、会いに行かなきゃいけない人にも会いにいけた。
ほんと良かった。。



SUMMER SONIC2011
2年ぶり3度目のサマソニ
もう慣れたもんです、、、と思いきや、暑さにやられて
友達とともにゼブラヘッド時瀕死状態に。。見たかったのにー。。
ポカリは偉大。


two door cinema club最高。大好き。やばい。ずっと踊ってたかった。
・ステージ3個になったから人が集中しすぎて大変な事に。。
・もっとステージやオアシス増やすべき。縮小にも程が有る。。
・久々ホルモン楽しかったー。メラゾーマwお墓になったら教会へw
YUKIちゃん、可愛さふりまきまくりw JOYとか懐かしすぎて目頭熱くなったよぃ。
・X・・・・・・凄すぎた。何かもう空気が変わったw 人生初Xジャンプ!!楽しかったー。ヴェーックス!!
red hot chili peppers様。。初っ端からby the wayでテンション上がりまくり。
・フリーのベース。アンソニーの歌声。大好きな曲と夜風と会場の雰囲気がもうもうもう。至福のひと時でした。


・ってか今年花火無かったね。。しょぼん。

来年はfuji rockも・・・・行けるかな。行きたいな。