温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。


riddim saunter farewell party....
1曲目から涙止まらなかった。。
キラキラと暖かい気持ちがギューっと詰まったライブだった。
色んな岐路に色んな決断。
これからもhappyな音楽を生み出し続けて欲しいな。
有難う。


september 9th!!
今年もやってきました。
こちらはいつか動き出すのでしょうかねぇ^^


初!絵本カフェへ!
カラスのパン屋さんセット♪

この絵本めちゃお勧めww

内観。癒されたー。


エルレ祭!
ハプニングもあったけど、三時間踊りっぱなしで楽しすぎたー。
かなり疲れたけどw


イナズマロックフェス2011!!
タボ氏。かわゆす。


琵琶湖ー。のどか。


しょこたんのお陰で大雨だったため、芝生は沼になっておりました。
合言葉は「ぬかるんでるかーい?」w
ぐちょぐちょになりながらも、今年も楽しいフェスでした♪
man with a mission見れて嬉しかった!ガウガウ!