温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

1/28&1/29

1. Deerhounds
2. Superblock
3. The Tower and The Snake
4. Bittersweet/Hatching Mayflies
5. The Flare
6. Monkeys
7. Broccoli
8. My Own Worst Enemy
9. The Ivy
10. Twisted Maple Trees
11. Insomnia
12. Souls
13. Flyleaf
14. Shimmer
15. Snowflakes
16. On Your Way Home



17. 紺碧の夜に
18. ベテルギウスの灯
19.Storm Racers




A World of Pandemoniumの曲は何だかんだで凄く好き。
ライブでも良く映えて。って新しいマイクの所為?w
優しさで溢れていて、最近CDを買っても見なくなっていた歌詞もじっくり読んでしまう。
読んでも、エルレの頃よりも断然難しい単語ばかりで結局和訳を読んで理解する。。
ってか、和訳を読んでも意味が分からない時もあるけど(汗


去年7月のNANO以来のハイエイタス先輩。
ドーパン解散のニュースでどん底だった気持ちが少し癒されました。
二日連続とか、久々で嬉しかったな。共にべスポジで。
ゼップなのにあんな気持ち良い視界で見れた事も嬉しかった。


◎Soulsのあの幸せしかない空気は本当何なんだろう。
CBMDを彷彿とさせるようなキラキラ感。ハイエイタスで感じられるなんてね。凄いなぁ。
◎いつもはつまらないと思ってた(さーせん)my own〜がめっちゃ響いた気がする。
全てが高まる感じというか。
(友達も同じ事思ってたらしいw)




1日目は楽しくて仕方ないひと時。資源が豊富!
2日目はキレッキレで目が離せないひと時。
全然雰囲気変わるもんなんだねぇ。
両方とも行けてよかった。


パンダの件は、きっと4/19終わった後に実感するんだろうな。
恐いな。
でも受け止めないとな。