温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

江ノ電の旅♪

NANOの余韻に浸りつつ、アジカンのアルバム「サーフ・ブンガク・カマクラ」を持って江ノ電乗り場へGO!!


1. 藤沢ルーザー
2. 鵠沼サーフ
3. 江ノ島エスカー
4. 腰越クライベイビー
5. 七里ヶ浜スカイウォーク
6. 稲村ヶ崎ジェーン
7. 極楽寺ハートブレイク
8. 長谷サンズ
9. 由比ヶ浜カイト
10. 鎌倉グッドバイ


結局3駅しか降りなかったけどw

まずは始発駅の藤沢!

ルーザー。
3番線のホームが無いよー!w


お次は、江ノ島

エスカー。  エスカーはエスカレーターの事。

駅から歩いて歩いて江ノ島に到着!

海のある景色って良いなぁ★

頂上でご飯♪しらすが名物なんかな?しらすゴリ押しでしたw

しらす冷麺★


猫いっぱいいました。
(チャーベ君っぽい人も居ました・・・・真相は闇の中w)・・・実際、チャーベ君でしたw本人に聞きましたw



お次は、飛んで飛んで・・・終点鎌倉!


ここで思いっきり選択ミス!
鎌倉大仏だから鎌倉駅からが近いと思ったのが間違いでした・・・・
歩くこと2km・・・・実は途中の長谷駅からの方が近かったみたい。。

やっとの事で会えた大仏様★

ミラクルで友達にも会えたし、良かった事にしとこーw

そして、長谷寺。長谷サンズ!

お寺から海が見えるなんて最高じゃないかぁぁ。


そして長谷駅から由比ヶ浜駅へ・・・
由比ヶ浜

カイト。

高級住宅地を通り抜け、、由比ヶ浜ー!!

やっぱ奈良県民は海に過剰反応するよねw


そして戻ってきたー。2回目の鎌倉w


3番線のホームってここ??
ここから藤沢行きの電車に手を振るって事かな?だとしたら深いねゴッチ。



途中、ちょっと色々と考えたけど・・・w

楽しい4日間ありがと。また江ノ電乗りたいなぁ。