温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

27歳ー!!!!

もう27歳!
まだ27歳?(笑)
 
 
メールに電話、本当有り難うございました
ほんとに嬉しかったです
 
誕生日前日は色々あったけど…
当日は平和に過ごせましたwありがと(・ω・*)


色々あるけど27歳も頑張ります!!
 
取りたい資格が二つあるから、今年は勉強もっとちゃんとしなきゃなぁ…(笑)
 
 
 
■■■■■■■■
 
1/30
今年二本目のライブ♪と言うかオールナイトのDJイベント@鰻谷sunsui
 
その前にジョニ会で飲み飲み♪
ジョニさんの誕生会だったのにうちまで祝って貰って本当有り難う!
 
 
素敵なプレゼントまで…(笑)
実用的過ぎてビックリした(笑)
 


 
 
sunsuiでのイベントは、人間観察が最高に楽しかった
皆酔ってて陽気過ぎw危ない人もいたけど…
結構色んな人に絡まれて、ケーキ貰ったりジャンケンしたりw
Sawagiってこのイベントの主催バンドのファンと間違えられて
ご本人に紹介されたり・・・本名教えてもらったりw
ってか本名も偽名も知らんし!!適当に話すんじゃなかったww

モニカのボーカルにも結構絡まれたw
ってかそこら中皆絡まれてたw
売れる前のバンドはホントにファンとの距離が近くて良いな。幸せな時期だなぁ。

 
 
monica uranglass
初めてライブ見た。
ボーカルがかなり酔ってて
(いつもはこんなんじゃないんです・・・ってスタッフの人が言うほどw)
ステージに酔っ払い乱入とか・・・(でもあの人実は凄く礼儀正しかったりね。普段は普通のサラリーマンだったりしてw)ホント冷や冷やしたけどめちゃ楽しかった!かんなり踊ったー!
次は普通のライブを観に行きますw





♪Sawagi
ライブスタートが夜中の2時過ぎ。
もう体は動くけど目が開かないw
ほとんど目をつぶりながら踊るw
でもかっこよかったー。ボーカル無しでも十分楽しめる。
ピコピコしまくり。

ほんとに自分でアンテナ張り巡らさないともう会えないかもしれないバンド。
また是非見たいっす。



なんだか。
全然知らない間にこういうバンドがいっぱい居たんだなぁ。って
こういうジャンルがどんどん確立さてれてるんだなー。
ピコピコ。






マイミクさんの本名知ると変な感じw
30+27=58・・・じゃないやーんww


まさみちさん=イッチー
会社のお偉いさんw





そしてそして。
7時頃帰宅→9時間ほど爆睡→なんばグランド花月


振れ幅広すぎてクラクラw

王立新喜劇。
後藤ひろひと氏が描く吉本新喜劇
吉本新喜劇後藤ひろひとverみたいな。


初めて観て来ました。
この人の世界観はまだまだわかんないw多分わかんないw
けど、変態って事は良くわかったw

生でお芝居。
前回が一昨年の夏に先輩の芝居観て以来だからかなり久々。

内場さんと未知やすえさんの喧嘩のシーン。息合い過ぎでトリハダ。



幕間の後藤氏の喋りが面白くて、途中から本編より楽しみにしてたのは内緒w
芸能人ゲストは華やかだけどどこかソワソワするからあんまり好きじゃないw
でも中山エミリ水野真紀めちゃ綺麗だったぁぁ。

5月のpiper凄く楽しみ。
王立新喜劇はわざと吉本ノリだったんだろうけど。音響も凄い気になる。



本格的芝居観たくなってきた。
タントの菊池さんはどこ行ったんだろう。
赤鬼って今どうなったのかな。
かのうとおっさん、今もやってるのかなぁ。懐かしい。
先輩は今も下北??



あぁ。またぐだぐだw
刺激強すぎる2日間。絡んでくれた皆さんホントありがとです。
こんな27歳ですが宜しくお願いします★