温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

version21.1@umeda AKASO

月曜からライブライブライブー!!ブブブブー!!


全然返って来ない見積り(ってか13時には依頼してたのに16時に確認したら「他のFAXに埋もれてて出来てませんでした」とか・・・意味分からんから!)を猛ダッシュで片付けて、、開演には余裕で間に合った♪
会場前で友達数人発見してOAは外で聞いてましたw

中入ったら人多すぎ!リディムちゃんの時とは比べ物にならんくらいw
後ろまでぎゅうぎゅう。。


サカナクション


・まさかの1番目。
・背が小さいのでステージが見えませーんw
・もう最近見過ぎな気がしてます。先月2回見てるもんなぁ。
・でもアレンジとか所々変わってて飽きない。
・ドラムとギターがかっこいい。
・何回聞いても三日月サンセット大好き。毎回言ってるw
・セントレイで歌詞忘れwまたまた可愛い一路。大阪には魔物が棲んでいますw
・サカナにとってはレーザーも楽器の一つ。小規模会場分は持込みなんだってね。スタッフのブログに書いてあったの読んでから、緑色のいつものレーザーも何だか感慨深い。前の人のピースサインに当たってるのを見てるだけでちょい感動。
・ワンマンが楽しみ過ぎ。久々にフクロウとか夜の東側とか聞きたい♪



the telephones


・初電話。
・後ろでもモッシュすごいー。柵のせいで逃げ場が無い→混ざるしかないw
・知ってる曲だけ楽しかったwそれ以外はうーん。
・取りあえず大声でI am DISCO!!!!




OGRE YOU ASSHOLE


・和訳しないでね☆なバンド名w
・目の前のボーダー服男子のお陰でクラクラw
・何でこんな好きなんだろ。変わった声に単調なメロディ。
・そういや去年3回も見てたんだ。the hiatusの対バン、SLSS、NANO・・・
・一番最後、ワイパー。8分もある曲で完全にトリップ。本日一番の幸せタイムがここでした。「おやすみなさい」
・ワンマンに行く勇気はまだないけど、今年中に絶対また見たいなぁ。




楽しい夜でした☆。・。・★。・。☆・。・★・。







お互いしんどいと無言になって、空気も暗くなる。
無理する気は無いけど、まだまだうちら未熟だなぁと思った。
何とか改善したいっす。