温度差の激しいブログ。

波はあんまりない方が嬉しい。

アルクグラウンド。

どうもあけおめです(おそ

今年もこっそり更新中★

いい年にするぞー!!!
今年から大殺界だなんて全然気にしてないんだからっ。
嘘ですかなりビビってます。

でも自然体でいきますw








今日はほんとに疲れた。。つーかーれーたーーーー。一日がほんとに早かった。


週末がちょいハードだったからかなぁ。めちゃ楽しかったけど。


魂吸い取られたー。。
もう仕事(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
(懐かしい絵文字まだパソちゃん覚えてたのねw)
鳴りっ放しの電話とか、もうストレス以外の何でもないんです!



でも頼られるとやる気出るので嬉しいんだけど。
んで頑張ってヘロヘロw


つくづく、うちの会社は変な人だらけ。と思う。自分も含まれる・・・?






もっと色んな事やってみたいなぁ。


この不景気に・・・って言ってたら時間だけ過ぎていくし。
それが嫌なん。
贅沢なのはわかってる。


色んな人に触発されて、
後先考えてないかもだけど、
やりたかったー。やればよかったー。じゃなくて
やってみてどうだったー。の方が良い。


これまでに何度も何度も失敗してるけど無駄では全然無かったし。
辛いことも沢山だったけどw
そろそろちゃんと動き出そう。もうあんま若くない。




そんな事を最近考えてる。